今年の卒業式が終わりましたっ!! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

終わりましたっ!!

3月は早朝セットが本当に多かった~!!

5時に起きても22時まで働きますから(≧∇≦)
予約をいただければフルで働きます菅野です!!!



ラストは
前サロンで撮影などでモデルをやってもらってた、
non-no読モシスターズの渡辺章子ちゃんでした!!うぃーす!!
わざわざ大宮まであざます!!


{88143DCC-4A16-4C7A-9C30-F5CCB35ACFFC:01}






めちゃショートで正直焦ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



{EAF9B981-C149-4677-BD1A-108AE51D77FC:01}

飾り付けてポーン!!でも可愛いんですが


力技であげましたよね。

{06D57F59-DEEF-4392-8908-9CD744023386:01}

ショートでもガチでアップスタイルです。

うちわ持たせてみたwww

{567E90E7-F1AF-4BC9-B6EB-99C53ED5B3D3:01}

いいね~!!

その後会場にて着付け(≧∇≦)

{0B3B9C11-53B0-4F8D-97EB-07A010A6EE6D:01}

可愛いっすね!!

そして菅野の2015年卒業式袴setが終わりましたっ( ̄^ ̄)ゞ

大切な1日に選んで頂きありがとうございました!!!

今後も精進致します( ̄^ ̄)ゞ