今日のやんぬー☆☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


やんぬーご存知ですか?


今年の新入社員。

鈴木まりや  →やんぬー

でございます。おみしりおきを…

毎週木曜日にシャンプー練習に来てくれてるんですけど。。

{4B6B0400-D345-4337-B0EF-251E2D696CBA:01}

かんの「おっ!やんぬー!お疲れ」

「お疲れ様でーす」的な挨拶をかまし、

sachiさんと話す。

{46D706BA-5460-4F18-BF26-D6BD455FB9CF:01}


おいっ!ちょい待てや!!

{1BD12930-9761-4AB1-B24D-50FF274CB93C:01}


ずん!!

{C4F41618-7F26-43CA-874F-169122BD4A3A:01}

そのカバンなんや~ww

{8FF5DCB1-237F-47DB-BA7B-A855F45F3774:01}



じ…人工芝ww



カバンにしてる奴初めてみたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





すごい逸材がLucaに入って来てくれました。


とりあえず持たせて頂く

{807FEDF4-2028-4EAB-AACE-109D1D9E13F1:01}

う…うん。。人工芝感しっくりくるわ~。


(_ _).。o○(俺は買わない。16000円では買わない


おしゃれで可愛いと思います☆

めっちゃいい奴です。


どうぞ!!いじってやって下さい。