❤amo❤candy❤ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






少しずつあたためてきた、
AMO × Candy Stripper
コラボレーションスイムウェア。

ようやく最終サンプルが完成したので、
今日はイメージビジュアルの撮影をしてました

これまでも、たのしくてかわいいものを一緒に創作してきたCandy Stripper!
またわくわくすることを一緒にやらせてもらえてうれしいです。

スタッフチームもスペシャルなメンバー
フォトグラファーには・・・大好きな、あの方をお迎えしたのです。
一緒にお仕事をさせていただける機会を、こうして作れたことが本当にうれしい!
その方がどなたなのかは、今日撮影した写真たちが公開できるタイミングで、発表しますね



今日はoff shotだけ公開しちゃいます。

久しぶりの、夜明け頃の起床・・・(p.-)zzz
早朝から撮影チームとみんなで、東京からロケバスで2時間。海と山のある景色のもとへ。






ところが、あいにくの雨 ;_;
そして風 ;_;
だけど根性で!。。。元気いっぱいプールサイドへ飛び出していきましたSkype虹











寒すぎてナゾの爆笑






写真だとあまりわからないけど、ザーザー降りでした。。。


ロケ地がHotelでよかった!
すぐに温かいシャワーが浴びられたので助かりました~Skype
旅行気分にもなれて、楽しい撮影だったな。
雨風のアクシデントもあったけど、素晴らしいスタッフチームとロケーションのおかげで、すてきな作品が撮れました。

今月の中旬~下旬には、今日の写真と、アイテムの詳細が公開できると思うので、楽しみにしていていただけたら嬉しいです!


ちなみにスイムウェアは、ビキニタイプ(セパレートタイプ)のものが2種類、ワンピースタイプのものが1種類の、合計3型です
各種カラーバリエーションもあるので、ぜひお気に入りをみつけてください。


























AMO