明日の準備 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





明日はいよいよ Get Up Girly 発売記念のサイン会イベントです~。

せっかくの日だし綺麗にしなきゃと思って、
今日は Valentine でヘアメンテナンスと、Marvelous でネイルを可愛くしてもらいました。


髪色はいつもどおりオレンジ味のある赤を重ねて、
前髪は眉上にしてもらっちゃいました。
このあいだ映画『アバウト・タイム』を観てから、レイチェル・マクアダムスが眉上バングのセミボブにしていたのがあまりに可愛くて、真似したい~~とずっと思っていて。。。

でもボブにする勇気はなく、
前髪もあれくらい短くする勇気もまだなかったので、
ほんの少しだけ眉上にするという、中途半端に真似したかんじになってしまいました。笑
(もはや真似でもなんでもない)

眉上バング、久しぶりだから新鮮です。
視界がスッキリ。

山本さんありがとう







ネイルはシースルーのホワイトベースに、ホワイトラメを重ねて、お星さまを爪先にキラキラ

最近はシンプルが好き!

中里さんありがとう



明日イベントに来てくれる皆さん、順番が後ろの方は長く並んでいただかないといけないので、屋内ですが体が冷えてしまう可能性もありますので、あたたかい格好で来てくださいね!


久々のイベントだからちょっとだけ緊張しています。
ドキドキ。
眠れるかな・・・。




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO