Get Up Girly !!! | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





今日の Get Up Girly の発売記念イベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました


遠くの県から来てくださった方、
お仕事の都合を調整して来てくださった方、
お手紙や色紙やプレゼントを用意してくださっていた方、
皆さんの想いが本当に温かくて、嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。



何年も前からイベントがある度に会いに来てくれている子たちは、
初めて会った頃は学生だったのに今は社会人として働いていたり
いつか話してくれていた夢や目標を叶えていたり
zineやアクセサリー作りなど 自分自身で何かを発信することを始めたり
見た目も少しずつ大人っぽく変化していたり
中には結婚したり、ママになった子もいたり...
それぞれがそれぞれの人生を歩みながらも
わたしのことを見守り続けてくれていて、
一緒に成長しながら年齢を重ねていけているような気がして、
会う度に近況を報告してくれるのが嬉しいし、聞けるのが楽しみだったりします。
みんなわたしの中で、特別な存在です。


今回初めてイベントに参加してださった皆さんは、
ずっとタイミングが合わなくて今回やっとお会いできた方や
勇気を出して来てくださった方、
最近わたしのことを知って共感し興味を持ってくださった方など
一人一人がいろいろなきっかけや想いを抱いて来てくださっていて、
皆さんの気持ちを聞く度にこれまでの自分の活動を誇りに思えて、
とても励みになり、感激しました。


皆さんからいただいたお手紙も読みましたよ
会いたかったという言葉を見る度に、今回のイベントを開催できて良かったと心から思いました!
わたしも皆さんと直接お話ししたり、感謝を伝えられる機会をずっと待っていたので、
同じ気持ちでいてくださっていたことが本当に嬉しいです。

整理券が事前配布で、会場を使える時間にも限りがあったため、
イベントに参加していただける人数が250名限定になってしまい、
先日の配布日に間に合わなかった方、追加分も漏れてしまった方も多かったと Instagram のコメントで知ったり、書店の方からもお聞きしました。
申し訳ありません。(;_;)

今日遠方から来てくれる予定だった方の中にも
雪の影響で新幹線が停電し来られなかった方、
体調を崩されて来られなかった方などもいたとお聞きしました。
すごく心配です、、

いつかまた、何かの機会でこういうイベントが開催できたら、
その時は今日会えなかった皆さんともお会いできたらいいな。



この本の製作が決まったことも、
無事に発売できたことも、
増刷までできたことも、
ぜんぶ応援してくださっている皆さんのおかげです。

受け取ってくれる皆さんがいるからわたしは発信ができるし、
がんばる意味を感じるし、
こうして存在していられます。
大げさに聞こえるかもしれませんが...うさぎ

AMO としての活動は、これからも年齢を重ねるに連れて少しずつ変化していくと思います。
でもその根底にある 女の子たちへ向けた活動であること はずっと変わらずに、
わたしなりに、何かしらのかたちで 女の子ならではの世界やカルチャー的なものを
発信し続けていけたらいいなぁと思っています。

これからもよろしくね!






イベントで着ていた私服は Jane Marple のワンピース、
ハートのイヤリングは Roretta's Room のものです。
トリコロールカラーでまとめてみましたフランス





足もとはこんなかんじ。






イベント終了後、一部の皆さんが、会場の外で待ってくださっていた!
感激して、校長先生の話ばりに長々と感謝の気持ちやらこれからの想いやら熱く演説してしまいました。(笑)
最後に集合写真も。
また会いましょう!




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO