✧ 2014 ✧ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



今年も残すところあと少し。

ここ数日のわたしは、
おとといは義父母と今年最後の食事をしたり、昨日からは母がうちに大掃除や正月料理の手伝いに来てくれていたりと、年末っぽく家族と一緒にバタバタ過ごしています。

スーパーやデパートの食品売り場が賑わっていたり
テレビも特番がたくさんやっていたり
街にも一足早くお正月飾りが飾られ始めていたり
家族が顔を合わせることに特別なものを感じたり...
年末年始の、こういうお祭りみたいな雰囲気楽しいですよね。
わくわくするから大好き。



今年は自分自身にとって、
人生の様々な部分において新たなスタートを迎えた年でした。

お仕事でも、今までにない角度から自分を表現できたり、
憧れていたクリエイターの方々とお仕事が出来たり、
本を出版させていただいたりと、
マイペースな活動ながらいろいろなチャレンジをさせていただけて
すごく充実した一年でした。


来年は未年!
わたし、年女ですヒツジ
どんな年になるのかなぁ。
今年一年が過ぎるのもあっというまに感じたけど、
歳を取るごとに一年が過ぎるスピードがどんどん早く感じるようになっていくんだろうな... 笑
でも適当にはならないように、一日一日を大切に過ごして意味のある日々にしていけるようにがんばろう。

抱負(というか小さな目標)としては、何でも難しく考えすぎる性格を、もっとゆる~くゆとりのある性格に変えていきたいです。笑
頑固に考えすぎず、その時その時の状況やいろいろな意見をしっかり聞いて、いつでも何に対してもベストな選択をしていけるように心がけよう。

お仕事面では、
"Get Up Girly" に続くような、
そんな書籍か またはもっと自由なzineとか
そういう一冊を作れたらいいなぁと思っています。



今年はプライベートでもお仕事でも
例年以上にたくさんの方に支えられた一年でした。
おかげさまで笑顔で年を越せそうです。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!


今年最後のブログ更新になりそうなので
一年の思い出写真で終わります馬





















































































































































































































Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO