明けましておめでとうございます | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



明けましておめでとうございます!

気づいたら、2015年になってもう10以上も経ってしまっている~。
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

わたしはほとんど家でのんびりしていました。
毎年お正月には石巻の祖父母のもとへ行っているのですが、
わたしが年末に体調を崩してしまったので、この年末年始は石巻行きは諦めてひたすら家でゆっくり。。。

幸い大晦日あたりには回復したので元気に年始を迎えられました。
近所の神社へ初詣に行ったり、友だちと集まったりもしてました~。
2日は初売りにも繰り出して、l'atelier du savon で I am I のコートと didizizi のイヤリング、アダムエロペでニット、UNIQLOで大量のヒートテックを買いました。笑
あとはほとんど寝正月。

そんな平凡な新年の始まりでした!



それから最近のことと言えば...

先日、結婚記念日だったので、2日間TDRへ連れて行ってもらいました。
1日目はシーへ。





















久しぶりのシー!
シーは景色がきれいで、それぞれのテーマポートも広い上に独立した世界観があって、
旅行をしている気分になれるところが大好きです。

そして BIG BAND BEAT が大好きです。
BBBを観るたびミッキーに恋をしてしまいます。。。






ジェラトーニ君がデビューしてから初めてのシー。
真っ先にコインケースを買いに行きました。
すっかりジェラトーニ・ファンになってしまったよ。
エメラルド色の瞳とピンクの鼻がたまらなく可愛いです。

あ!Instagramで このスカートはどこのものか質問がいくつかありましたが、
Jane Marlple のコンチェルトカルテ ロングスカートです♪





そういえばこの日わたしもベレー帽をかぶっていたので、ジェラトーニ君とおそろいなかんじでした。へへへ。







ミラコスタに宿泊。
実は去年の記念日にも、ここに。






翌日はランドで遊びました。

またワンス・アポン・ア・タイムの抽選はずれてしまったよ。。。
えーん。次こそは!






この日のわたし。
この前来たときに迷ってあきらめていた 101 のカチューシャを、やっぱり買ってしまったダルメシアン



さあ、お正月休みも終わって、楽しみにしていたディズニー2DAYSも終わってしまったことだし、気持ちを切り替えてまた現実の日々をがんばらなくちゃ~。




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO