b&b | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





わたしの妹は製菓の専門学生です。
学校で実習があった日は、作ったケーキやお菓子を持ち帰れるようで、
我が家にもたびたび持って来てくれます。

昨日も実習があったらしく大量のケーキを届けに来てくれたのですが、
昨日は家にわたしひとりの日で、
とても妹とふたりだけでは食べきれなさそうな量だったので...

せっかくだしバラさんとベックを呼んでみんなで試食会をしました。













どれも綺麗に美味しく出来ていました。






ベックがお土産に買って来てくれた
うさぎのお饅頭も美味しかった



バラさんもベックも年が明けてから初めて会ったので、
会わない間に話題が山積みになっていて
おしゃべりが止まらなかったー。
終電ギリギリの時間までワイワイしてました。

何歳になっても、こうやって女の子同士で集まっていると、10代の頃のような感覚になるな~。
夢のはなし、恋のはなし、仕事のはなし。。。
くだらないことでも真剣に話せて、
逆に真剣な話も最終的には笑い話になっちゃってたり。

久しぶりにそんなピュアな時間を過ごせた良い夜でした ^ ^





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO