cleo's diary | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba








昨日は、3月あたりに刊行される素敵な本のインタビューがあり
衣装は私服でとのことだったので、
お気に入りの服を着て行きましたー。

Ex-Libris by Olympia Le-Tan の、André のウサギのイラストのワンピースに、
agnès b. の丸襟ブラウス。
足もとは白タイツに黒のローファーでした。


André のウサギたち
いろんな人に『ゆるかわ!』と言われたよ。笑
シュールで可愛いでしょ。



Ex-Libris by Olympia Le-Tan といえば...

年末に Ex-Libris のチームの方々と、とあるミーティングをしていました。
ちょうどそのときに、手帳をプレゼントしていただいたんです。
これこれ。




カバーから遊び心いっぱいで Olympia らしい

一見ふつうの手帳に見えるかもしれませんが、
実はこの手帳、スクラップアートとカレンダーダイアリーが一体型になった、アートな一冊なのです。






"Cleo's Diary"

Cleo というのは、Olympia の実妹の名前。
この手帳の前半には、Cleo がモデルを務めた Ex-Libris のコレクションカットと、ファミリーの思い出写真が、かわいい手書きのイラストなどと共にまるで Zine のように詰め込まれています。


















どのページにも愛が溢れていて見ているだけで幸せな気持ちになる

Olympia Le-Tan や Ex-Libris のブランドのファンだけではなく、
Rookie や BABY BABY BABY などのテイストが好きな方には
ぐっとくる世界観だと思う。






後半はこんなかんじで、1年分の1週間見開ダイアリーになっています。






手帳の見返しには、Olympia のお父さん Pierre Le-Tan のウサギのイラストがにんじん






ウサギ Collection のビッグステッカーシートもついてきます。


手帳としてはもちろんだけど、"かわいいカルチャー本" として手元に置いておきたくなる一冊です本


オンラインストアの他に代官山蔦屋や渋谷のパルコブックセンター、bonjour records などでゲットできるみたいなので、皆さんもチェックしてみてくださいね。




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO