『浴衣オフ会』 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

やっと~~写真の整理が終わったよ・・・・

台風の影響で、沖縄~九州・・大丈夫かな??何も被害がありませんように・・




23日の日曜

毎年恒例になった『浴衣オフ会』をさくら&ドレミさんで開催したよ!!

今回は、まさかのビックリマーク50頭近くだったので事前に、オーナーと連絡を取り合って~

待たせないように、スムーズにランチが食べれるように、メニューを3~4種類に絞って頂いた


これが、正解だったわラブラブ



さくらドレミに・・47人46頭が、入れるって事が分かりました・・叫び


ホント~天気にも恵まれ~

楽しい1日をありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ





綺麗に写真が撮れてなくて・・申し訳ないです・・m(u_u)m