大事な我が子~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

IGで、フローさせていただいていた・・方の作品が凄く気に入って~ビックリマーク

我が子達、描いてもらい、尚且つ・・・フィギアを作って頂きましたドキドキ

とっても細かい所まで・・


私にとって、ブログ開設10年の節目でもあるので、とってもよい、記念となりました~♪


そして、ちびちびが、10歳になる年


遊ぼう会の参加ワンも・・・77ワンとなりました












我が子が、我が家のソファーで寛いでる様子です・・・

クッションの柄も・・・

洋服の柄も・・


洋服はあえて、ガイの実家の、銭母が作ってくれたものを選びましたラブラブ


我が家に遊びにきたら~見てくださいね音譜