『シュナラバ2015』当日編 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

うわ~~~前回の・・最後の写真・・怖かったですね・・叫び

誰って・・分かりますものね・・べーっだ!


おっとっと・・~『遊ぼう会』まで・・・あと、一ヶ月だわドクロ

ここからが、めっちゃ早いのよ・・汗

そろそろ、名札作りに入ります~~


さて、その前に、続きね~ラブラブ


朝は、花月園でバイキング~

食べて、9時にお宿を出発車

そして、お宿から・・目的地までは、10分くらいだったかな~


開場には、すでに、沢山のお友達がいたよ~


受付では・・『アビママビックリマーク』って・・到着後・一番に名前を呼んでくれたのは・・

Fさんでトリマーしてる、ムスクママだったよ~恋の矢

ムスクママ~~江の島で会った以来~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずは、ランで遊ばせたチョキ

綺麗な芝生のランだったっよ

沢山のお友達にも会ったし


会いたかったお友達にも会えよドキドキ








写真が撮れてない、お友達。。ごめんねm(_ _ )m



























ムック

ノンちゃんの飼い主・・シトリンちゃんも、江ノ島ぶりだね~ラブラブ


下は、コロンママさん・・実は、ライングループの毎日にのやり取りの中で・

私の出身と・・コロンママさんの実家が近いと・・

取り持って~くれたのは、ばななままさんが、会わせてくれたの

実はビックリマーク

同じ学区だったのよね~






ランチは、ばななママが手配してくれて交代で、カフェで食べたの




まさかビックリマーク来てるとは、お互いに思っていなかった~金ママとの再会~

左から。。。

あずきちゃんママ・私・Gママ・びぃ君ママ・金ママ



何するわけでもなく・・・

沢山のお友達に会え~

戦利品は・・ありません事よ・・

一体何しに行ったのよね叫び


いやいや・・・なかなか会えない人たちと・・会えることが一番の目的だったからラブラブ

よしとしとこ~~チョキ


運転、ボーンのお名前・・車の手配・・まぁちゃん&学ぶっちありがとラブラブ

ゆうくん、ワンズの面倒ありがとうラブラブ

ハナまま、色々手配ありがとうラブラブ

なっちゃんパパ~美味しいワインありがとうラブラブ

にゃんママ~仲間に誘ってくれてありがとうラブラブ

トニーママ~盛り上げてくれてありがとうラブラブ

皆~皆~

ありがと(^ε^)♪


シュシュママ、ヂヂパパ、はる君ママ、ゆきち母、きんちゃん

メルモちゃんママ、ゆずパパ、シンバママ、スノーママ、ぷちびママ

あずきママ、ばななママ、オラフママ~


次回会えるのを楽しみにしてますクラッカー