シュナラバ2015前夜祭 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

行ってきたよ~

念願の『シュナラバ2015』にドキドキ

前回は、全く知らなくって、汗

次回は、行きたいって思ってましたの・・・・

行きたい~~って、声を上げた時・・Cocoにゃんママさんが『アビママ~一緒に行こうビックリマーク

って恋の矢


何か月も前から・・・関東のハナマままさんが色々手配してくれて~

奈良・三重・岐阜・愛知・・そして関東勢が集まったよ~~(=⌒▽⌒=)


奈良から、まあちゃん号が、我が家に到着車

Cocoママ&Cocoちゃん、シュシュママ&シュシュ君、はるくん夫妻&はる君に我が家まで来てもらって

出発音譜

車内は、まるで、遠足だわね~♪


途中・・2回のちっこタイムで無事、お宿の『花月園』に到着ラブラブ




ロッジだよ~

部屋割りしてくれた、ハナまま~ありがと

我が家は、31棟

Cocoママとゆきち母さんと一緒にラブラブ



関東チームと合流して、ランで遊ばせてから、夜のBBQだって・・

写真がないのよ・・・話に夢中でさ~


ささっと食べ終わってからは、なっちゃんママ達のお部屋に『全員集合』


ハナままのネット販売の御祝いを、サプライズでしたよ~クラッカー


『おめでとう~~』


ワンズが、いるから、クラッカーは・・・なしね・・


なっちゃんパパがね、でら~~うま~~な。スパークリンワインワイン持参してくれて~

それも、なかなか手に入らないとかの・・

ついつい・・飲ませて頂きました~左矢印これ・・早いもの勝ちだったのよね・・PP

段々盛り上がってくると・・

いつしか、ここは何処!!

貴方は誰はてなマークドクロ

状態で・・



世にも恐ろしい・・

怖いもの見たさの・・貴方!!


見て見てビックリマーク


この夜・・ワンズ達が、うなされて・・寝れなかったのは・・言うまでもありません叫び