『遊ぼう会Final』・・ママ編 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

ご挨拶~終わると・・・

何と叫び男性陣から~バラの花束・・・

結衣からも可愛いブーケブーケ1






そして、ロンプリパパからは、素敵なシュナグッズの数々。。。

まさかのサプライにびっくり~


チームガヤからは、メッセージが書かれたものを、首から一人・・一人がかけてくれました汗





次回のバトン渡した~ヂヂパパ代表でご挨拶など・・





そして、最後は・・写真撮りまくりドキドキ






















今回、絶対に撮りたかった~ゆき爺様との3ショットラブラブ












横須賀から、日帰りで来てくれた大事な友達~

10年だね・・私達ドキドキ




遊ぼう会Finalに参加してくださって本当にありがとうございました。m(_ _ )m

15回、7年半自分でも、よくここまで頑張ってこれたな~ってしみじみ思っております。

ここまで続いたのは、皆様の『笑顔』 『優しいお言葉』 ただ、それだけで頑張れました。


オフ会が終わる度に 『アビママ~~楽しかったよ~またビックリマーク次回来るからね』 の言葉が耳に残る・・

次回も頑張ろう。


頑張る陰には・・・いつだって、支えてくれてる仲良しシュナ友さんがいてくれたからこそ・

成り立ってきました。


自分だけの力では、ここまで盛り上げる事など、到底できません。

力になってくださったお友達に、本当に『感謝』の気持でいっぱいです。


アビが10歳になった時、そろそろ誰かにバトンを渡したい・・

シニアのアビとチビチビ達とまったりする時間を増やしたい~

誰か・・誰か・・いないかはてなマーク

探した時。今年に入り・・やっと~~~巡り合えた、その方達に、お願いビームを出してみたラブラブ


なかなかお返事が頂けなく・・・


実は、遊ぼう会、前日、問いかけてみましたら・・・16時32分ごろ・・ゆきち母から、『アビママの遊ぼう会・・ガヤチームで違う形になるかもだけど・・頑張ってみる』

との返事を頂きましたラブラブ汗

本当に、嬉しくって・・仕事中ですが、泣いてた私です。


ここできっと、泣き疲れ~当日の涙が出なかったのだと思われます((笑))


遊ぼう会・・色んな出会い、そして沢山の思い出があります。

初めは、『待て競争』  『徒競走』・・などの競技もしてました


笑ったり~走ったり~転んだり~色んな思い出が・・

誰かが、やらなければ、広がらない・・

何かのきっかけがなければ、友達を増やす機会がない・・

そんな機会の場であれば

ただそれだけで、この場所が永遠に続いてくれたら


バトンは渡したよラブラブ


あとは、チームガヤ・・

貴方たちの、カラーでチョキ

若いシュナの輪を一回りも~二回りも~~広げていってほしいと願います恋の矢


やり切ったよ~

悔いは何もないさ

だって、最後にこんなにも沢山の、シュナ友達が、参加してくれたもの


本当に・・・ありがとうm(_ _ )m