Happy Birthday~あたし~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

12月17日・・・・また1つ・・年を重ねました・・・


1年が、あっという間に過ぎ去っていきます

それは、突風のように・・



今回も、この仲間達と・・


中学1年生の時からの~親友達~ドキドキ



今回の幹事は、前回のお誕生日だったふみちゃんね


丸の内にある、素敵な和食屋さん・・・『新』(あらた)


美味しゅうごじましたよ








次回は、来月のお誕生日の、NAOちゃんね

私が、次回の幹事だね~クラッカー