結婚式&結婚記念日 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

もう~~12月になってしまいましたよ~

恐ろしや・・・叫び

ここ数ヶ月前から・・徐々にPCの調子が悪く~触る事が少なくなったけど~

やっぱ・・たまには、ブログも上げとかなきゃねラブラブ


上げなきゃいけないことが、たっくさんあけど

まずは・・11月22日に開催された

奈良のまぁちゃんの結婚式よ~ラブラブ


以前・・ここで結婚式してるの記憶があって、ここでやってしまえ~~~って言いだしっぺな私・・

念願叶って音譜

まぁちゃんもまなぶっちっもその気になってくれた~ドキドキ


シュナラバの参加メンバーも集まって~♪

ここの仲間に入れてもらって、ホンマ幸せのお裾分けしてもらった


プランナーのゆきち母

花嫁のドレスと5ワンのドレスのデザイナー金ちゃん

準備ETC//のゆきち父

食事の用意のはるくんパパ

受付のシュシュママ

全てが手作りの結婚式クラッカー












広島から~関東から~本当に素敵な結婚式やったわ~

久々の感動をありがとう~



僭越ながら・・『乾杯ワイン』の音頭も取らせて頂きました~






ワンズ達も楽しそうに遊んでてくれてて~飼い主も嬉しい限り!!

特にガイと、サンタ君は、めちゃんこ仲良しで~


こんなガイの姿を見るのはホント・・嬉しいよドキドキ







我が家のパトラ・・美味しいケーキを・・・

盗み食いしちゃったですよ・・叫び



そして!!

この日が・・みゆちゃんの結婚記念日だったのラブラブ

結婚式があ決定して、この日が二人の記念日だと知った日から・・・・サプライズでお祝いしようって~いいっだしっぺは・・プランナーともちゃんかな・・

決めてたから、みゆちゃんも、びっくりだったろうな~(≡^∇^≡)


みゆちゃん恋の矢おめでとう~

ず~~っとず~~~と、その手を離してはダメだよ音譜






プランナーともちゃんが、企画したゲーム・・


ワンズを連れ・・まずは、飼い主が、うまか坊を食べきる・・

走る・・・帰ってきて、ワンズにおやつを与えて、食べきったら、バトンを渡す~

2グループに分かれて~


私とガイが走れば・・我が子達は、全員ついて走る・・

その姿が、可愛かったらしい~恋の矢








皆で~仲良く走り回ったよ~

我が家の4ワンが、若いガヤチームに混じって・・

走ってる姿に、感動した~私とプランナーともちゃんであったラブラブ





まあちゃん・・まなぶっち・・

これから、長い人生~山あり谷あり・・でも、乗り越えられないものを、神様は与えません・・

どんな事があっても、この日の事を思い出して・・

末永く、幸せに~


お互いに、『感謝』の気持を忘れないで・

どんな事でも、『ありがとう』を忘れないで・・

約束は必ず守る事・・


以上~~恋の矢