2月前半 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

わちゃわちゃしていたら。もー2月も後半よね
相変わらず、お出かけに忙しい私ですよ
今日は、流石に連日の食べ過ぎで
久々に、ゲボリました

2月前半のお出かけは✨✨
行きたかった、夢の国はっさくランドに

なっちゃんパパのご実家には、おーきなはっさくの木がありまして、私、はっさく大好きなの

ガヤチーム、関東からハナままと、一緒に、楽しい1日過ごさせて頂きました。
全く寒くもなく、暖かい1日で、我が家のワンズは、お庭の畑荒らししたり
でも、飼い主は、天むすに、オードブルにと、うまうま(≧∇≦)

なっちゃんパパ&ママーありがと

{7E80E2E5-E099-4B44-9933-7B1788757459:01}
 
はっさくは、285こだっけ?
収穫できて、沢山お土産ありがとー(≧∇≦)

{5254988A-A89E-4866-AD39-7958408786C2:01}




そして、次なるお出かけは
ゆきち邸にて、チクチク倶楽部
金ちゃん先生を囲んで、型紙製作してもらってと✨
我が家は、ガイの選抜でしたよー

みんな必死に見えるけどーーー
お口の体操も凄かったわね😱
真っ暗になるまで、お邪魔しました
居心地抜群の😍💕💕💕
ゆきち邸でした(o^^o)

{469F8CE1-3A6E-4B97-A9D8-F3166F7D7966:01}

はるこりの😍寝かしつける
少しだけ。孫のいる気分味わった😆💕💕

{D2110B2D-F539-4BC1-8A60-07E3C2287553:01}




そして、数日後は、kumiちゃん主催の‼️
牡蠣バーベキューに行ってきた
片道3時間も何のそのー
牡蠣の為なら、えーんやこーら!
Cocoにゃんママ、COCOちゃんママ乗せて
行ってきたよー
{3CD40B12-67B6-4184-A500-1CB12C125D36:01}
 
牡蠣の他に、一品持ち寄り会なので、名古屋チームは、前回好評だったので、山本屋の味噌煮込みねと、kumiちゃんに指定されて、〆に作ったよ


友チョコ交換に、kumiちゃんとの、じゃんけん大会に、これまた、楽しかったよ(≧∇≦)
kumiちゃんありがとー
{A45B2683-E442-476B-935F-4CE2A74C1024:01}

まだまだ、後半に続くのは、いつだろー(≧∇≦)