2月後半 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

うわおー本当に最近はブログから、完全に
離れつつあるよー

もう、3月も、中旬だわよ

2月18日、横浜遠征してきたよー
むっしゅママと、さくぎんままと、女3人旅

会いたかった横浜のお友達にワン抜きで会いに

みゆちゃんが、美味しいパンケーキのお店連れてってくれたり。

中華街、歩いたり、スケジュール組んでくれて、
本当に。充実した日が過ごせたよ
ありがとねー
{BF3BFD05-F5C0-4D0A-A60A-DC0964886D56}




{2CC65B5E-A3E5-4A4D-87F4-87E7B7DD4A50}



{D760C2D7-1E04-40EC-ACCC-7C1677131C1D}

{421FA9A0-0F16-4162-8D69-13672A4441B9}



3月23日の火曜日は、毎年恒例になりそーなー
むっしゅ家との、中馬のお雛様見に
昨年頼んであった、近藤せつさん作の

つるし雛
一つ一つに意味がある、
勿論、一つ一つがら手作りの手縫いなんですよ


{867DCCA6-CDC6-4B8F-BE15-B69D2E1412FA}


食べ過ぎて
ついに、胃を壊しました
胃カメラやらなきゃーと、先生から言われた😭😭👌
{BE9EF1EB-BB87-410B-9A28-94D3A9F69807}





2月28日
毎年恒例に決定した😍😍
久能山の石垣イチゴ狩り🍓

桜海老のかき揚げ食べてから、少し公園お散歩さして、いざーー😍😍😍

{9D31D638-3333-4787-80B4-982FD3D0B66C}
   


今年の🍓は大きくて😍✨✨甘かったな
ここのオーナーさん、ハウスに育ててる、ほうれん草やら、水菜やは、わけぎ、好きなだけ持ってっていーよーって😍✨✨


yueさんの、運転で🚗
人間5人とワンズは8ワンの楽しい日帰り、旅行だったなー

来年も楽しみ💖💖
{F48E608F-AE62-4368-9B01-6F774C3220D5}