Happy Birthday~Abi | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

3月18日  我が家のアビは12歳になりました

大病もなく、12歳を迎えられた事・・

本当に嬉しく思います。

先代のGレトリバーななこは、9年半でお星さまになってしまったので・

ななこの分まで・・長生きしてもらわなきゃです


ケーキもシフォンケーキに、生クリームに~ラズベリー&いちご&サツマイモ

トッピングして、ママちゃん作ったよ!ビックリマーク




我が子と、少しでも一緒にいたいので、3年前、仕事を転職したママです・・

8年間、店長と言う役職を背負ってきたけれど・・

土日がほぼ仕事・・

年収・・・100万の差額を捨てて・・・・

今の仕事に・・

金では買えない、我が子とのお出かけ~

これからも、沢山お出かけしますよ~~

ドキドキアビへ恋の矢

いつも、ままを癒してくれてありがとうドキドキ

貴方に出会えて、ママは沢山のお友達ができましたラブラブ

遊ぼう会の、幹事なども頑張ってこれましたチョキ

仕事で嫌なことがあっても、貴方の目を見つめるだけで、心が穏やかになりましたグー

ママにはなくてはならない貴方です・・

5わん子産んでくれてありがとう・・

ガイも家族として認めてくれてありがとう

沢山のありがとうを、貴方に言わなければならない日でもありますね・・・

ママの子になってくれてありがとう

来年も再来年も、ケーキ作るからね音譜