秋晴れの中、凧揚げしてきました | アポロの秘密基地

アポロの秘密基地

キャバリア(♂)とこどもたちとの、なんてことない日々。

今朝は吐く息も白く、段々冬の気配の北海道です。
暖房なしじゃ、もう寒過ぎるー!


そんな中、めずらしく暖かいぽかぽか日和。町内会の凧揚げ大会があったので参加!

凧揚げキットを使って、自分で作った凧をあげるのですが、なかなか空高くあげるの難しい〜



息子(&相方作)。空に海をあげるのね。


私が揚げた凧をバトンタッチ。

うん、なかなか上手にできてる!



それにしてもこの大会、凧揚げキット代として参加費100円なのだけど、その他に




パンと飲み物つき!

家族4人で行ったのでパン&飲み物セット、4つ頂きました。
どう考えてもお得。お得すぎる…!


次男はとにかく走り回って楽しそうでしたが、落ちてきた凧の紐に絡まったりして、てんやわんや。

わはは。