HAPPY BIRTHDAY❤アポロ7歳 | アポロの秘密基地

アポロの秘密基地

キャバリア(♂)とこどもたちとの、なんてことない日々。

我が家のアポロ、今日で7歳になりました。
今年は怪我も病気もなく、一年健康に過ごせたことがなりより嬉しい❗

次男がお散歩に行きたがるので、今年はここ数年で一番お散歩頻度が高く、アポロも嬉しかったことでしょう😊

手作りケーキ🎂を召し上がれ〜


大好物のりんごで周りをデコレーション。ヨーグルトクリームとみかんのケーキです。


(うまいっ、さいこうっ、はやくっ)


(あっっっ!!!)

りんご一つか二つ、奪われました(笑)

今年もお祝いできて良かった❤


実は今日は、朝からそわそわ。
大切な友人のベビーちゃんが生まれる予定で、いつかな、そろそろ生まれたかな、体大丈夫かな、なんてとにかく落ち着かなくて!
明日にでも嬉しい報告が届くといいなーと思ってるところです。
あー、たのしみ!