メロン | どさんこノーフォーク♪

どさんこノーフォーク♪

生まれも育ちも北海道のアポロン&シエルの日常の記録
*アポロン 2010.1.14生まれ
*シエル  2012.8.28生まれ

ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります^^

アポ父さんがもらってきたメロン[みんな:01]
そろそろ食べ頃なので冷やして食べることにチョキ

出費してないと贅沢食いしたくなるんですよね~(笑)
だから半分に切ってスプーンで( ›´ω`‹ )

買ったメロンなら皮のギリギリまで食べるけど、少し残して…
photo:01



もうね、顔が皮の中に入るまで突っ込むの[みんな:02]
おかげでブレブレ[みんな:03]
photo:02



photo:03




そのままにしてたら皮まで食べそうだったから、早々に取り上げました(笑)






昨日のブログ、飼い主のお迎えが来ないジョーカーの2頭ですが、
サロンの受付で記入された書類の内容も、架空のものだったそうです。

考えたくないけど、やはり飼育放棄ということでしょうか・・・?
それともブリーダーからの放棄でしょうか・・・?
唯一、公園や山ではなくお店だったということが
この仔たちにとっての不幸中の幸いということでしょうか。

もし里親募集となったら、今度こそ幸せになってほしいですね^^






メロンはお上品に食べようね^^
読んでいただけたらポチッshokoponとしてねお願い



にほんブログ村


iPhoneからの投稿