床下 | どさんこノーフォーク♪

どさんこノーフォーク♪

生まれも育ちも北海道のアポロン&シエルの日常の記録
*アポロン 2010.1.14生まれ
*シエル  2012.8.28生まれ

ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります^^

お出かけが続くとどうしても後回しになるのが家の周り草草

ハーブを植えてある所の床下通気口から
すぎながニョキっと顔を出していたので除草することに。

土曜日にアポ父さんが床下に潜りましたww



すぎなの出ているところは、ちょうど床下集のあたりなのでここから入ります。


もちろん、こんな様子を黙って見てるワンたちトイプードルトイプードルじゃないですよ苦笑


トップバッターはやはりシエルトイプードルワン


C:父ちゃん何やってる?
(最初は恐る恐るだから首がめっちゃ伸びてる爆笑




C:ねずみねずみ2でもいるのか?




C:僕も入っていいか?



A:父ちゃん面白いか?



母:妙に首だけ伸びてるよがーん


あんまり覗き込むから、抱っこで入れてみました嬉


C:何にも見えないぞ



A:俺様は入りたくなかったぞ



まあね、入ったって何もないし、面白いとこじゃないと思うようんうん
万が一、この中に落ちちゃったら、2匹はどうするんでしょうね?ww





暗いけどちょっと面白そうだった
by シエル
読んでいただけたらポチッshokoponとしてねお願い

にほんブログ村