気紛れで1件だけ書いたら、読者登録が入った。こんな稚拙なページに…。

ご登録頂きまして、ありがとうございます。

などとお礼を述べている場合じゃない。物凄いプレッシャーであります。


3年前にパチンコ嫌いの母親と同居する様になりました。正月から波風を立てたくないので、三が日は休パチとなりました。
今回、パチンコとは無関係の内容になります。


しかし、別の暮らしを20年以上続けてきておりましたから、共通の話題も乏しく三が日は苦しい日々となるのであります。

今年はそんな苦しい日々を過ごす為にネタを用意しました。そのネタの話です。


時間潰しに模型いぢり。
塗装はしてあるけど窓枠すら塗り分けていない、USブランドのモデルカー(スケール1/18)
窓枠やら何やら、銀色に見えるはずのモール部分等に色差し…立体ぬりえをして過ごしました。

昨夏の終わり頃から、塗り分けの為にバラし、一部ちょっとだけいぢっては放置。を繰り返していた2台、怒涛のイッキ仕上げ。

手元専用のメガネ←人によっては“老眼鏡”などとも呼ぶ。を使うので、本人の目論より大分時間が掛かりました(笑)。

羽根デジマニアックス@Ameba-image006.jpg

羽根デジマニアックス@Ameba-image002.jpg

羽根デジマニアックス@Ameba-image002.jpg

大きさは、こんな感じ。100サイズのタバコを並べてみました。

羽根デジマニアックス@Ameba-201101031550000.jpg