昨年のタバコ値上げ前に貯め込んだストックがそろそろ切れるので、ストック確保の際にお世話になったお店で久々にタバコを買いました。

アッパレ「プレミアふたつ下さいな」
オーナーサン「在庫無くなりましたか」
アッパレ「さすがに、品切れになりました」
オーナーサン「そうそう、この品は中止になるみたいです」
「受注、打ち切りになりました」

あらら…

あまり匂いが残らなくて、クセが無くて、国内生産に変わった際にちょっと味が変わったけど、結構気に入ってたんだよな。

やめ時と考える前に、次の銘柄を思案した私は救い様の無いバカ者か?

厳重に湿気対策をしたつもりだったけど、やはり味は変わったし、金銭面のメリットも無いので、ストックを貯め込む気にはなりません。



羽根デジマニアックス@Ameba-201103021416000.jpg