ついにNAのノーマル車で「ショップ」に乗り込む暴挙に出たぞww

純タコ装着以後、停止間際からの微加速(アクセル開)でゴツンと軽い振動を感じる様になってしまい、これを改善するにはデフの振れを抑えればOK?との考えに至り、何かと好評なTRDの強化品を投入する事に。
それと、入るついでのアライメント調整。

手際がよく丁寧な作業だと感じましたよ。

作業内容説明などのトークも穏やかな運びで、いわゆるショップさん的なノリは感じないスマートな対応。

肝心の効果は。
デフの抑えが効いて中々の好結果。
アライメントも走り始めてすぐ分かる違いがあって、ちょい遠いけど行った甲斐アリアリ。

都心を抜けるのを苦手に感じるのよね最近😝