SR経過報告です

正直言うとサイドモールに手を付けるのに多少ビビりが入っていて、のらりくらりしていました😜


シャシがほぼ完成して、ニンマリと眺めていたらラジエーターキャップの大きさが気になってきた
ストックのタミヤ240Zのキャップが良さ気なのですよ😏
転用すると240の分が無くなるので、おゆまる&レジンで複製を試みました
いいじゃんね ?!

他には
この手の小物を終盤の作り急ぎに飲まれて雑に塗る展開が多いので、ボディ完成前にじっくり仕上げる

さて…

機は(気は)熟したり いくぞサイドモール✊‼️

おおっ(^-^)
この程度のささくれ、はみ出しなら修正可能でしょう 一発でキメるなんてやるじゃん😜

この勢いを駆って、トップも行くぞぉ✊‼️
タミヤのスプレーてエナメルの溶剤にやられると聞いた事はあったけどさ
タッチでごまかそうと思ったけどよく見ると広範囲に下地抜け🥴
シンナー風呂ドボン
テンションロッド取り付け用の台が剥がれなかったのが不幸中の幸いか😝

トップは窓枠のモールドの確認からやり直しですな 
うっかり準備不足と作り急ぎの焦燥感 キット作成終盤のお約束なり