ごちょごちょやってる、吸気と言うかアクセルのツキと言うかその辺諸々に…、

投入。
回転落ちに違和感を覚えた際に、先ずは外して症状に大きな違いの有無の確認をして、スロットル周りに手を付けたのですがね😉
良い交換時期と某通販サイトで発注したら、欠品で到着が遅れ、雨天やら出勤やら重なってやっと交換と…。
第2純正『DJ』のエレメントなら即納だったよ。私は純純正に拘りたいタイプ(笑)。

さて、交換。
クリーナーボックス内で吸気口に当たる部分をづらす上下差し替えと清掃を確か3回経て、使用期間4年で4.2万粁もう1回念入りに掃除&位置替えしてもよかったかな(メーカー推奨は5万粁)🤔

効果のほどは…

早く替えればよかった😝
アクセル開け始め、開け直しが滑らかに繋がります。

思い返せば昨年の純タコ装着時が『いい替え時』だったかな。