240に紛れ込んでいたお気軽モデリングのつもりのフジミの27

茶色に見えて気に入らなくて手持ちの濃緑系色を重ねて、少しマシになったけどまだまだ↓な具合

これでも正解なのかも知れないけど、敷いてあるプレートの方がイメージに近い
既に重ね厚塗りになっているけどプレートの色を重ねました
ちょっと鮮やか過ぎるかな🤔
シンナー風呂は嫌です(笑)これでキメとします

順番ひっくり返って塗装前の下ごしらえに戻ります

まずは↓
通気孔だと思うパネル周りが厚ぼったくて⤵️⤵️
これ、何とかしないとやる気が出ません
いい感じ✌️だったけど厚塗りを経て何ともな状態😝

他にも…
ドアの線無いです🥴

ドアミラーのベースですか? (`・ω・´)

グリル下パネル、エプロンとフェンダーの境い目も有りませんでした
実車とはだいぶ違うウソンこラインを入れました😝

エンジン
これではエンジンレスキットです🥴
ボンネット開けないので、お気軽モデリング
のつもりなんですけどね