バルクヘッドから。
実車の雰囲気に釣られバルクヘッド&コアサポートを組み付けてエンジンベイを作ってからペイントしましたが、インスト通りバルクヘッド&コアサポートは組み付けずに進行した方が作業は容易ですね。
クラッチマスターシリンダーの横に余計な物体を付けました😝

インスト手順から離れてエンジンへ。
ブロックに色が入って俄然やる気⤴️⤴️
インテーク周り。
何気に難しかった組み立て。
エアクリーナーケース。
この分割キツいなぁ😵

これより余計な手出しの部
フューエルラインを付け足しを目論む。
送りとリターンの2本組を試みるも分不相応な思い付きだった様です🥴
リターンは『気付かなかった事』にしたら…
結構、しっかり付きました。

フューエルポンプブラケットのベースが、いい感じな形状。
切り落として…
機械式ポンプのブラインドプレートに😆
キャブ車は電ポンよねぇ⁉️

一旦、区切ります。
次の画像がUP出来ないです。容量の制限とか有ったかなぁ?