エンジン周りの余計な手出しをまとめていきます。

真っ直ぐすぎてヒーターホースの風情が足りないか?!
無い方がさっぱりして見た目は良かったかも。
室内側への飛び出しは干渉しないと良いのだけど(未確認😝)…。

マスターバックのバキュームライン。

取り回しの調整に、色々無理を感じて水平/平行/垂直を出しきれていないけどこれで終了。
マスターバックのデカールが大きく感じたので無しでイキます。

スロットルリンケージ。
なんちゃっても甚だしいww

思惑に遠く及ばず難儀したフューエルライン
フィルターを模して1㎜プラ棒を切り出した物体を通して…
ここまで寄せるのが精一杯。
ラジエーターもここで付けたのだけど、付けてしまったコアサポートにかなり手こずった😵

ここまでの全体図。
見た目がごちゃごちゃになった様な…。
大タミヤ様の省略のセンスに脱帽ですね😆
とは言え始めてしまった余計な手出しは終わらせないとねぇ…。
どうにも苦労しそうなプラグコードの他、小物少々はボディを被せてからかな🤔