残る小物。
金色部品上 作業ランプのつもり。あっさりすぎたかな?何だか分からないね(笑)フューエルフィルターが1ミリ棒なのでバランス的には、こんなモン⁉️な判断。
同下 ボルテージレギュレータのつもり。なんだけど、これまた正体不明な物体(ゴミ)が付いている感じだ😨

キャブのフロートチャンバーのブリーザーをエアクリーナへ。そこそこ難儀した😝
キャブ周りをゴネゴネやっていたら、バキュームライン(笑)で繋がっていたブレーキのマスターバックがぐらついてきた🥴🥴🥴
マスターバックの取り付けは、はみ出しに依るペイント汚れを恐れてクラフトボンドしかも馴染みがよくなる様にと水溶ぎして接着していたのよね。
意を決してリモネンを垂らしてつまようじで抑えること15分。
何とか治まった。ら…
位置を出しきれなかったバキュームラインがフリーになって位置がキマる(ノ・ω・)ノ
マスターバック内のクラフトボンドの固まりが流したリモネンで溶けたかな?

残るキットのオリジナル部品(オイルフィラーキャップ、バッテリー)、デカール インレットの貼りモノを付けて、弄っている間に剥がれたペイントのタッチ(特にニクロム線)を済ませ、エンジンルーム完成に至りました。

貼る画像に悩む⬇️

この辺ですかね


ラジエータのコーションラベルは貼りませんでした。作業ランプとレギュレータのつもりの物体は半端な大きさですね。反対側でコイルが悪目立ちしていて殊更にバランス悪い。
ハーネス(配線)を始めとして、気が付かなかった事にしたのは、ブレーキ&クラッチの油圧ライン。マニフォールドへの温水ライン。キャブのスターター(チョーク)ワイヤーくらい? と、本人は頑張ったつもりだけどエンジンルームをごちゃごちゃ煩くしただけな気もします。エアクリーナー外側のケース固定ボルトは素で見落としました😨

残るは、ついにボディ編なり。