24日付けで240Zの完成画像をUPなり。と言う事は前記事完成報告は23日。実は狙いました😝


まずはド定番左前7:3

少しずらして
タミヤ流アクセントが強めで見ていて面白いね。

右も行っておきます。エッジ抜けやらボディ仕上げに失敗多発サイド。

アクセントが強めなフロントに比べ、あっさり仕立てのリア周り。もう少しアクセント欲しいかなぁ。ガーニッシュの色が良くないのか?😝

下から見ると雰囲気出るね。

正面に回って。
大タミヤさまのキットなのにタイヤが太くないのは素晴らしいね。

もう、見飽きたかもなエンジン。



プラモデルに有りがちな、実車とかけ離れた形状な上に悪目立ちするヒンジが無いのは嬉しい。フードが自然な角度で止まるのも良い👍️

室内も、もう一度😝

繊細で慎重を要する箇所も有るけれど、作り易さはさすがですね。
黒で塗って、シンナー綿棒で擦るだけでメッキモールが現れる前後の窓枠は一度味わってみる価値が有ると思います。

カラー ボディ グレーサフ マットブラック マルーン(タミヤ) 、ガーニッシュ オーバーフェンダー等 ブライトガンメタル(タミヤ)、ホイール ライトガンメタル(タミヤ)