屋外且つ1ヶ所に集わない方式なので、まあ大丈夫かな?と思い、GAZOO=トヨタの催し『愛車広場出張撮影会』に5日(土)参加してきました。一昨年に続いてリピート参加。しかも、この間にGAZOO内の画像投稿サイトに居付いてしまうと言う『信じられない展開』のオマケ付き(笑)。

各種自動車サイトやオフ会に比べ、キメキメレベルが穏やかで、居心地が良いのよ😝

今回は年式による線引きもなくて、カオスな気配が更に⤴️⤴️


会場は フェスティバルウォーク蘇我 と言う海沿いの再開発エリア。川崎製鉄(現JFEスチール)の工場跡地なんだって。
見覚えのある様式の建物に思わず二度見した。朝倉さんもこの日にイベント出演なんだよね。
午前 午後の2部制で各90台の参加。恒例のたっぷり撮影(詳細撮影と取材)対象が今回はそれぞれ15台。当選確率1/6当たりそうで当たらなかった😵

今回はSOARERのしんさんも参加で入場タイミングを合わせて並び枠を確保✌️
この広い枠に並べて止められるだけでも中々の機会なり😆
イベント会場限定装着、TOURER_Sのタイプエンブレム😏

ゆるりゆるりと散策して、午後の部も覗いて、退散後は
純タコ、ビッグスロットル、等々の窓全開でのお試し会。SOARERの印象が強いしんさん、90を5台乗り継いだ強者。横乗りが楽しい楽しい。イケイケぇ✊‼️

イベントのおみやげに
ペーパークラフト
うーむ、せっかくですしねぇサイトの投稿ネタにしましょう💡
と、手を出した。
そう言えばオプション誌がオートスポーツオプションだった頃、ペーパークラフトのオマケが付いていたなぁ などと思い出しながらの切り出しは余裕余裕だったんだけど…
慣れない柔らかい素材の扱いに思いの外苦戦しました🥴
平面から立体が出来てくるところが面白さの肝かな?!