思い付(90での高知行き)きを


を敢行してきました。

思い付いたら、実行せずにいられなくなってね😝
あれこれ手を入れているから自信は有るけど、26年落ち走行19万㌔越えなのは厳然たる事実。新車時からそのままの部品も多々有るので、ちょっとした冒険旅行。乗り物の運転を始めた頃の夜中の繰り出しに似た気分なのかも(笑)。

バキュームホース、ハーネスは、ほぼ手付かずだし振動が集まりそうなマフラー周りも気になると言えば気になるところ。
などと抱いていた不安が消えたのは往路の岡山辺りでした。以後、道中が楽しい楽しい😆⤴️💓

中1日の滞在中に是が非でも行きたかったのは2箇所。
その①
朝倉駅




駅名だけでなく、なんと県道38号線沿い。

その②
高知と言えば『よ…さこい』ではなく『よ…こなみ』
意気揚々と乗り込んだけど、私には風光明媚なドライブルートでした。
ヤレるか?と聞かれたら、ごめんなさいと逃げ出します。おっかな過ぎます。このコース。

燃料
ブランド指定を貫く=単価度外視🥴
HPで見当を付けて行ってみたら、休みだったり、看板が変わっていたりのヒヤヒヤドタバタも過ぎてみれば…。の思い出話なり😝






南国土佐の陽に照らされる90を見るのはいい気分でした。