なぬ?!

先日も参加したGAZOO出張撮影会。その会場で抽選で参加者を決める『たっぷり撮影』の希望参加型ね😏


圏内とも言える?

帰路に余裕が欲しかったので早めの枠を希望したら、朝イチ8時枠になりました。
行くぞぉ✊‼️

前々回のFSW、先日の千葉共に準備(事前の掃除など)期間も含めて天気に恵まれ、私の雨男力を上回る『晴れイベント』の愛車広場、今回はいよいよかと思ったけど前日に晴れ間が出て準備万端。会場への道中も雨に当たる事なく会場に到着✌️

手際よい進行で、早速撮影開始。
よろしくお願いします😆


車の横でポーズ取らされて緊張の撮影でした。
そのカットはどうか採用されません様に🥴

他の参加者さんの撮影を
お気楽見学😝
この会場での午前の撮影は私を含めて3台。
担当のライターさん&カメラマンさんは地の利がお有りの様で、周辺のスポットなど教えて頂いたけど3時出でしたからね、午前の部終了で帰路に着いて休み休み仮眠も入れて6時間ほど掛けて帰ってきました。
往復600㎞。気を揉んだのは燃料のブランド指定給油でした😝

6月12日追記↓
GAZOOさんの記事になりました。顔出し記事🥴なのでこっそり告知です。
https://gazoo.com/ilovecars/introduce/1990s/toyota/22/06/12/im22niigata/