前投稿でも触れましたが生活圏(日中のみ営業店は実質利用不能なので除外)のShell SS最後の砦が陥落しました。
変わったのは看板だけでタンク内はV-powerを期待して給油するも、即体感の違いが😱
V-powerファンからはヤツ当たりに近いレベルで出光が悪く言われている気もしますが、Shellに日本市場が見捨てられたのかな。などと個人的には感じています(出光はあまり好きじゃないのも本音として持っているけど😝)。

告知から統合まで間が有ったので、移行先のブランドを試行したり、記念に写真を撮ったり、悔いなく?移行期間を過ごせたかな。

行きつけだった3店、出先でのV-power探しの光景などupしてみようかと。



最高値は↓

最後の砦、陥落直前には↓な組み合わせも
店頭看板、給油設備はShellで屋根(庇)にapolloのロゴ。