どうにもミラー鏡面(本体)の角度が気になって、瞬着を剥がして(溶かして)バラして角度の再調整。順調に進んで、ほくそ笑み始めたその頃…

固定接着していたセンタースタンドが動いて(上がって)しまい、前方へゴロリと進んで作業用に上げていた台(およそ20センチ)から落下

ステー折れた🥴(軸打ちで補修後の図)
鏡面にメッキ調シートも貼り込んだし、離れて見れば…
いいんじゃない😆

あっ…、重大な事に気付きましたよ。
ミラーの位置調整中の落下事故でメーターユニットが浮いてしまって再固定(接着)したのだけど、その作業中にスピードメーターケーブルを外していたのでした(笑)

行方不明にならず残ってた。
うーむ
取り出し、折ってる🥴
運の要素も高く組み上げたフロント周りをバラす事になろうとは…

軸打ちは馴れたもの😝

お約束の二次災害。死臭が漂い始めたか🤣🤣🤣

何とか窮地を切り抜け…



完成の図なり。
危なかった(笑)。余計な手出しになりかかって肝を冷やしました。