前記事にて触れましたが、↓の3点イッキ組み

ではなく、3個イチ組みを始めています。

全方向から見えてしまうノーズ部




目処が付いたので?!

シャシとボディを合わせて

車高はノーマルの野暮ったさを載せる方向で無加工若しくは微調整。と確認。

となれば、次はエンジン。
前後長さが同じところにバリ展も見越されているか?と感じたけど、ミッション形状の違いにフロアへの収まりの無理さを感じたり… 
自分の問題に取り組みましょう。
S20とL型で左右傾きが違うので、マウント?を表裏返して(左右入れ替えて)、ブロックの適当な位置にマウントパーツを通す穴を開けて…




エンジンマウントの位置と形状にかなりの『やっつけ感』を携えて、エンジンの位置が決まりました。それっぽく見えればOKOK😆吸気/排気がそれぞれ左右に張り出すから『そんなに見えない』て🤣

現状、こんなところです。この先エキパイの取り回しとマフラーとのジョイントにヒリヒリしそうですねぇ🥴