TOYO TIRES の催事を紹介した  webマガジン clicccar の記事↓

にてチェイサーが取り上げられていました。『逆目立ち、してやったり😏』て、ところですかな。

当日、派手目な姉さんが参加車の横でポーズを取ってるクルーが居るな。と認識していましてね、最近流行りの女子押し展開か?とスルー対象だったんだけど、派手目な姉さんはTOYOのプロモーショナル モデルいわゆるコンパニオンさんだったのね。
そんな事は露知らず、チェイサーが写り込んで何かしらの扱いが有れば面白いな。くらいに思っていたら…

姉さんに同行しているカメラマン氏が会話の口火を切ってきましたよ、警戒心(スルー感)を出していたはずのエーピーに。
このカメラマン氏がね、『業界風』と言うか雰囲気アリアリ、早い話胡散臭いのよ。それもそのはず三栄の手練れの編集(webマガジンの編集長)さんでした。あちらはあちらで自負が有って当然だわな。
この気配、懐かし恥ずかしストリートのシーンと同じだわ(爆)と思い出した瞬間、素でおかしくなっちゃってエーピーの警戒心が崩壊。あちらも仕事ですからね、オーナーさんですか?是非お話を…。と営業気配で話し掛けてた。

お姉さんは『写る係』だと思い、カメラマン氏と話したんだけど、上手いこと相槌を打ってきて、その内容を文章に起こしているみたいですね。
他にキメ車が居た中取り上げてくれたし、基本好意的に書いてくれているので、とやかく言うのは野暮てもの。『webマガジンに掲載されました✌️』との報告で締めさせて頂きます。