こちらにもユーザー小細工です。


使用したT/MはJZX110用。90のオリジナルに比べてシフトレバーの位置が前方へ2cmほど移動し、レバーの太さも変わる。

ゲートシフタで使っていた社外の90M/T用シフトブーツを被せたら
つんつるてんどころか、2速4速リバース側は長さ不足になりそう…。
ならばと、110の純正ブーツを当ててみる。
つんつるてんは解消したけど、90のブーツはこれじゃないのよ😝
↓参考にカタログ(後期)の画像。
そこで…
使っていた社外ブーツの製造元に、90用をベースに高さ(斜め寸法)レバーが通る穴径を変更したブーツをオーダー。しっかり固定するためにパネル裏側も加工。
レバー周りの差異を吸収しつつ、90の雰囲気も出せたと悦に入っています✌️