日程調整が噛み合わず足が遠のき気味だった、音楽イベント。

9月29日(金)ビルボードライブ横浜で朝倉さん、翌30日(土)は野辺山滝沢牧場でMILLEAさん。続けて来たよ。


ここか

気後れしそうな気配だけど、厚かましさ上がっているのを実感。さくさく行きますよ。
座席表を見て予約した席。こんな感じなのね(笑)。
視界を遮られずのこの距離と言うのもアリでした。サポートのお二人とのリンクが感じられて『良き』と。
進行は、ツアーの報告会の趣き。追加公演ならではですね。新しい試みも有って楽しませる事に抜かり無しです。

翌日
この会場は3回目だったかな?日程も同じ時期なので余裕を持って向かえました。

未舗装駐車場も承知の上🥴
現地はいい天気。山登るまでは雨に降られたり曇り続きだったんだけどね。
リハーサル開始早々に前方へ進んで撮。
日没とリンクする様なタイミングで本番開始。
複数の参加者さんが居たけど、安定感と存在感はダントツだったと思う。誇らしさを感じつつ客席後方からの盛り上げにも力が入った。
いい感じです✨

おつかれさまでした。