足立区の子育てパレットさん行ってきました! | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは!林檎とアリスのアリスです



今日は、足立区の子育てパレットの

可愛いお家Ohanaホームにて

ワークショップやって来ましたよ!



みんなで、わいわいと花冠づくり薔薇




私と一緒に遊んでくれたベビちゃんです笑

こんにちは♡


べびちゃんと遊んだり~

花冠作ったり~

ママトークしたり~

話せば話すほど共通点も出てくるしで

楽しかったです(*^▽^*)


そして、そしてママ完成です!!



じゃかじゃーんニコちゃん

男の子だって、ママ色に染めちゃいますよ~笑



参加していただいた皆様

ありがとうございました!

お誘いいただいた子育てパレットさん

ありがとうございました!


また近々子育てパレットさんで

やらせていただけるみたいなので

チェックお願いします!


子育てパレットHP


林檎とアリスHP
【問い合わせ】
E-mail 123appleandalice@gmail.com
TEL 080-9501-4395