明日のフラワー教室延期させていただきました | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは!林檎とアリスのアリスです


どうやら、体調を崩したみたいです(:_;)

パーカーを羽織り外が暖かく感じました。


明日は、月1で行ってる

所沢での、フラワー教室でしたが

延期させていただきました汗

申し訳ございませんm(__)m

体調管理も仕事のうちと肝に命じます!



そして、

先日お友達のオーダーで

作成したアレンジの後日談!届きました♡




わー!皆さんに持っていただいて光栄ですおんぷ

やはり、結婚式って幸せになれますねおんぷ


LOVE3happyweddingLOVE3

LOVE3末長くお幸せにLOVE3


日曜日は、水面下で進行中の

都内のシェフをつとめる友人との

打ち合わせです。

風邪引いてる場合じゃないです…



林檎とアリスHP
【問い合わせ】
E-mail 123appleandalice@gmail.com
TEL 080-9501-4395