伊勢神宮♡ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)


9月3日~6日、伊勢に行って来ましたにこきら

札幌から行くにはなかなかの距離‥‥

伊勢神宮には一生に一度でもいいから行きたかった場所ですキラキラ



お昼は空港で矢場とんはぁと
以前一度食べてから虜になり、ずっとずーと食べたかったキラキラ
ウマすぎきら






1日目はほぼ移動で終わり下宮にたどり着いた頃には大雨泣

でも、ちゃっかり赤福に立ち寄りましたケアベア ピンク

美味しかったぁーダッシュ




このあと伊勢の地ビールを飲み、
友達が大興奮だった激ウマなひりょうずを食べてお宿へ向かいました上げ上げ





神宮会館に宿泊ルンルン

とってもいい宿で
お部屋はとても広いし綺麗
ご飯もおいしく
お土産もたくさん買えたし
従業員の方々も優しく
また宿泊したいと思いましたラブ


宿でも地ビールを飲み最高の一日きら
伊勢の地ビール本当に美味しかったぁsmile






2日目からは晴れきら

神宮会館の早朝参拝に参加びっくりん

前日の雨のおかげで、とても良い景色が見れました花
気持ちが良かったですGOOD











気温が高く、札幌はもう秋だというのに真夏に逆戻り!
体がついていきましぇん(笑)!!!


朝ごはんを食べ、おかげ横丁へ!!!

赤福氷










これ食べなきゃねきら
伊勢うどんルンルン


他にも、豆腐ソフト、おからドーナッツ、黒糖だんご、梅酒のシャーベット、豚捨のコロッケとメンチカツ、お土産をたくさん買い大満足上げ上げ

紙芝居、面白かったなにこ


もう一度内宮へ行き、御朱印をいただき

猿田彦神社へらぶ②



続く花