ルミーチェ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中


ルミーチェ ハリつやローションLOVE


キラキラのピンクのボトルかわいいラブ







初めてノンシリコンの化粧水を使いました!!!

いまや髪だけじゃないのね!!!


髪だけの話だと思っていた‥
お恥ずかしい…泣

さらに、オイル配合!!!これがいいんだ!!!


べたつかないしいつまでも肌に残らず、すぐに乾きますキラキラ
コレ、結構私の中では重要なポイントキラキラ

化粧水たくさんつけたいけど、乾くのが遅いと次のステップに進めなくてイライラしちゃうから(笑)泣

使用感、良かったですニヤッ

お安いのでたくさんつけて
潤い補給できるにこ



ラグジュアリーハーブの香り ルンルン
どこかで一度は嗅いだことのある感じ花
好きな香りですきら


見た目からしても女子って感じで気分が上がりましたきゃっ




ウテナさんありがとうございました林檎