◼︎『ただ出す、そして入れる』それだけ | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

こんにちは
心屋心理カウンセラーサイトウキヌエです



カウンセリングってさ

ずっとずっと言えずに握ってた思いを吐き出して



出して出来たスペースに

新しい考えを入れるだけ



とてもシンプル。







ただ

強く握りすぎて

形が分からなくなっちゃったりさ



出し方

新しい考え



色んなことが一人じゃ

分からなくなっちゃって



それを少しお手伝いするかんじ。










あとは各自が行動する。



いつもの癖な思考に傾いたら

戻して

傾いたら

戻して

をひたすらくり返していく





それが楽しくなるんだってー!






出して入れて
ぐるぐるぐるぐる・・・・・

循環させる





それは愛も、お金も、才能も

循環させる

止めずに

ぐるぐるぐるぐる・・・・・




人って
1人で生きてる訳じゃないから

たくさんの人と
出会ったり
別れたり

共有したりさ


循環することって
生きることなんだろうな~






あーーーーーーッ

のろのろだしね

ちょいちょい立ち止まるわ~







私だしね

それくらいが
いいかぁ~





秘密の隠れ家NO2☆

都会の真ん中 緑があって 

ベンチにゴロンすると そこには空しかない そんな場所虹







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クローバー7・8月のスケジュールクローバー




リンゴの会』を8月21日に予定しています林檎

近日中に詳細をUPしま~す♪






旗8/1(金) オープンカウンセリング


旗8/27(水) オープンカウンセリング
※近日中に募集が始まります。しばらくお待ちくださいませ。


旗7・8月/個人カウンセリング >>>ご予約はこちらから

 他の日程、時間帯でお受け出来る可能性があります。
 nue38mota_thanks☆yahoo.co.jp(☆⇒@に変えてくださいね)