■二度目はもうない、もう一発で決めよう^^ | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

kiiです


多少病んでるくらいがスキ

多少イッちゃってるくらいがスキ

そこに胸張っちゃってるくらいが最高にスキ
語弊があるかな?


そのひと独特のバランスを持ってる人がスキ

人のことなんてお構いなしに暑苦しいほどに思いを語る人がスキ

異常と正常の間に芸術があるって言葉がスキ

ピカソもゴッホもスキ

アドバンスのみんなが大スキ


出会ってくれた人達はこんな人達ばかりなきがするな・・・
みんな大スキ
もれることなく大スキ

嫌いな人なんてもう心の中にいない
私は嫌いなものがキライ


もし、自分の中に「キライ」な自分を見つけたら・・・
さてどうしよう?

どうしよう。。。




いつもこの「キライ」を
どうしよう、どうしようって

右行って、左行って
右往左往してた

どこにも行き場がなくて途方に暮れていた・・・






自分に「スキ」と「キライ」がある
うんうん、分かってる

全部ひっくるめてわたしだし。



「キライ」はヒント!
うんうん、分かってる

でも、冷静さを失うほど怖くなる、逃げたくなる。




なんで、人は◯で
なんで、自分は×なんだろ?



自分が×ってことは、自分に似た人を見たらザワザワするはずで
全くいないなんておかしい・・・
なんか隠してるな・・・










こんな時はやっぱり仁さん頼み♡

『光と影の法則』を読んでみたのさ・・・




ハイ
出ました。




でちゃうんだね。








「自分に自信がない」でしたわ。。。


だいたい直感で決めちゃうから
めっちゃ自信ありそうに思われるんだけど

よくよく考えてみたり
失敗かも?なんて不安がよぎると

一気に怖くなる
逃げたくなる


ずっとずっと、そうだった。

自分からは逃げられないし
怖くてスルーもできなかった。。。


これ、まさに思い出し怖い叫び汗




『失敗』って感じたあの日の恐怖が
フラッシュバックするんだよね。。。

相変わらず直感で決めるのは変わらないから
たまたまってことなんだけどね。。。




『キライ』な自分を抱えて、右往左往していたんじゃなくて

『失敗』なのかもしれない・・・

また、辛い思いをするかもしれない
怖い、悲しい、寂しい思いをするかもしれない


そんな思いだったようです。

チョロチョロ
でてくるよね・・・汗

終わらんのかいな・・・汗


『カキフライ』と『光と影の法則』の相性は悪いようです。
ザワザワし過ぎて食べれなかった汗









帰宅後!さらに!
ヒーーーーーーッ!!!叫び

なんか知らんけど思いついたらしい
2014.2.9に仁さんから貰ったメッセージ!

私もなんのこっちゃ??
って思ってたのにーーーーッ!!!叫び



ハイ、ハイ、ハイ・・・
もう一発で決めます

ガチンコカチンコ



このblogもこねくり回し過ぎた・・・
投稿怖ーーい叫びあせる