子供会で七夕クッキー | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

   ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・

        アイシングクッキー教室 Mii(ミー)
幅野 都

日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師

マカロン認定講座のレッスン随時受付



       ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・


先日、子供会行事でアイシングクッキーの
レッスンをさせていただきました。

子供達19名 + 町内会長さん。

テーマは七夕も近いので七夕クッキーです。

少し説明しただけで
後はご自由にスタイルでいきました。

子供レッスンの時はご自由にをベースに
レッスン内容を考えます。

子供の想像力は無限大ですから。

思った以上に可愛いクッキーが
仕上がりました。

全部写真を撮れなかったのですが、
みんな願いを込めて作ってくれました。

企画をしてくださったお母様達、来てくれた子供達。ありがとうございました。

最後は私の七夕クッキーです。
切実な悩みです。













ダイヤモンドプライベートレッスン

    大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符