我が家のツリー | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・

        アイシングクッキー教室 Mii(ミー)
幅野 都

日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師





       ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・



毎年クリスマスツリーはニトリの180cmを置いていたのですが、10年も経つと枝も広がって箱に入らないし、埃っぽいしで思い切って去年捨てました。

捨てる時に次はIKEAのもみの木を買おうと誓って!


そして、今年初めてIKEAでもみの木を購入キラキラ


いつもの飾り付けなのに、雰囲気がとにかく素敵なんですキラキラキラキラ


こんなにクリスマスを豊かな気持ちにしてくれてクーポン使ったりで実質1500円!


おすすめです!


明日は出産祝いのクッキーを作製します。